« 『浪花さん』 | メイン | WISHツリー »

2009/12/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yoriko

ソフィーママこんばんは^^

初めてエネルギー医学のことを知りました。勉強をしたいと強く思いました!
クンルンもですが、来年はエンルギーワークを勉強していきたいです。
そして、身に着けたいとおもいます。
素敵な情報提供ありがとうございます☆
ブログの更新が楽しみです♪

ソフィーママ

ありがとうございます。エネルギー医学は
量子物理学や難しい医学用語が
いっぱい出てきてソフィーにとっては、結構アップアップな状態での勉強です。(^_^;)
またNESHEALTHは英国発なので
HPで詳しい内容を知るには英語も必要だったりするのですが、現在日本のコーディネーターの方が懸命に翻訳中です。
また 様々な情報がお伝えできたらなぁ
と思います。

power

ソフィーママさん初めてコメントします
正直、懐疑的です
効果がないとはいいませんが、ホメオパシー薬の調合を、機械がするようにしか感じられませんでした
人の心はもっと複雑な物だと思ってます
興味は、凄くあります
ブログの更新を楽しみにしてます

ソフィーママ

お返事遅れてごめんなさいです。ブログに不慣れでどこをどう見たらいいのか・・・(^_^;)

Neshealthは私にとっては
すごい難しい内容でして私の説明では
全然伝わらなかったと思います。
また 本サイトのアドレスも載せ忘れ
本当に間抜けでございました。
改めてHPアドレスを載せますね。
英語サイトではありますが プロヴィジョンという新しいシステムは本当に
画期的ですごいのでぜひご覧下さいませ

http://www.neshealth.com/en-gb/homepage.aspx

この記事へのコメントは終了しました。