« 私を導いた聖者本 その2 | メイン | 石の意味の執筆に集中しています »

2010/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

昨日はそんな日だったのですね。
何とも不思議な満月に、得体が知れないという感じの気持ちがわいていました。

真夜中にとても明るい光りに包まれている私に気がついて目覚めました。
そうしたら、月の光りがまっすぐに私を照らしていたんです。
眠るときにつけることが少ないギベオンをつけていて、そこにまっすぐ光がのびていたんです。
月の光を集めていたのかなあ・・・
とっても不思議な月の光に包まれたのでした。

水晶原石ペンダント、アップされるのを楽しみにしています♪

M.sakulove

昨夜のお月様は、最高でした(*^_^*)
我が家の石達もムーンパワーを頂くべく、月明かりの下一晩過ごしました。

最近あんなにきれいなお月様にお目にかからなかったので、
・・・スッカリ見とれてしまいました。

新しい年「赤い月の年」浄化の年、浄化を意識して前向きに自分らしく行こうと思います。

巡り会った石達、人、出来事全てに感謝しながら・・・です♪~♪♪♪

新年の満月のパワーが入った水晶原石ペンダントに会えるのを楽しみにしています(#^.^#)
 

Yoshizo

こんにちは
7/27火曜の朝、目覚めた時の身体の怠さは相当なものでした。
皆さんはいかがでしたか?
7/25の朝位から周波数がポンと上がって来た感じで満月の夜まで続いていたように思います。
感情面でも、7/27(火)の朝にドッとネガティブなものが吹出して来た感じがしました。
「あー、久々に自分と闘ってる…」と自覚しました。必死になればなる程自分と闘ってしまいインナーチャイルドを傷つけてしまうので、闘わずあるがままを受け入れて感情の嵐が去るのを待ち、一時間くらいかけてやっと手放す事が出来ました。
久々に疲れました。

高周波の時期に入ると身体と心のセンサーが敏感に反応するので、その度に色々な気付きを得られます。

新たな自分自身の発見も出来るチャンスでもあります。

ネガティブな思考や感情が湧いて来たら、闘わず受け入れ、気付きに感謝して、そっと見守ってやり過ごせば平穏を取り戻せます。

新年ですね。
今年もいい年にしましょう。


「愛の光を」
POI
Yoshizo

ソフィーママ


みなさん、あの日はいろいろあったみたいですね。
私は、yoshizoさんがおっしゃった27日から
昨日29日までの3日間、調子が悪く
お月様を見過ぎたせいかなぁと思っていました。
しかし、どうも周波数がまた上がっていたようですね。

本日もお店でリーディングのご予約を頂いていたので
この体調のままではいけない!!ということで
昨晩クンルンをやってどうにか元に戻すことが出来ました。

今回のことで一つ学んだことは、こういった周波数が上がったときは
とりあえず、エマージェンシー用の隕石をつける。
(隕石はカテゴリー1~カテゴリー100以上という、
相当広い範囲をカバーする周波数を持っています。)

そして、自分自身を肉体だと思わず、もっと高い
光の意識だと認識します。例えば頭痛がしたり、
胸焼けがしても、そこに意識を合わさず、
頭頂が引っ張られるならひっぱられるままに、
ボーっとするならそのままに、高い周波数のエネルギー
の方に全て任せるということに徹してみたのです。

苦しさに抵抗している時より少し、辛さが緩和される気がします。
エマージェンシー(緊急用)の隕石達は
もう少しリサーチしたら、HPにアップしますのでお楽しみに~

この記事へのコメントは終了しました。