« エネルギーシフト | メイン | NEWエナジーリーディング 予約再開!! »

2010/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

ああ〜、良かったあ!!
毎日毎日、ブログが更新される日を待ち望んでいました!!
元気にクンルンネイゴンに参加できてよかったですね。
安心しました。

今、また私はとても混沌とした状態になっています。
回避もできなくなってきた・・・
こういう状態を受け入れたいのだけれど、
相手がある仕事を持っている以上、そうも言ってられない状態。
早くソフィーママに会いたい!!
毎日、頭痛と眠気に襲われながら仕事をしていかなければならない辛さ・・・
ひえ〜っと悲鳴を上げています・・・

ソフィーママのリーディングにいきた〜い!!

M.sakulove

今日はありがとうございました(*^_^*)
元気なママにお会いできただけでなく、
思いがけず!新しいリーディングをしていただけて、感激でした♪
お話してるうちに・・気持ちが開けていくような感覚を覚えて
手を掛けられなかったドアノブに手を伸ばせる気がしました。

今は信じて前に進んでいこうと明るい気持ちでいっぱいです。

今日は最高の七夕になりました☆

ソフィーママ

Chiyoさん 長い間休んでしまってすみません。
ぜひぜひ、新しいリーディングのトライアル来てみて下さい。
なにか一緒に対処法を見いだしましょう。
クンルンのワークショップで何か感覚的に見つけた
ような気がしています。これを再び失ってしまわないよう
仕事や生活に活かしていきたいと思っています。

M.sakulove さん 少しでも役に立ててとっても光栄です。
新しい方法を しっかりと身につけていくために
これからもまたご協力頂けると嬉しいです。
キーワードは、誰しもが「今ここ」を大切に生きることだと思っています。
リーディングの際、私がどんなに熱く語っても 
それは「その時」のあなたと共有したエネルギー。
そして、私はしっかりといつものように全て忘れて
また 次の「いまここ」の瞬間に備えていきたいと思っています。

Chiyo

今日はありがとうございました。
新しい形でのリーディングを受けることができ、更にソフィーママ&クロアイのすばらしさを実感。
ソフィーママに会うまで混沌とした状態だったことが嘘みたい。
こんなことでしんどくなっていたんだねえ〜っていう感じ、です。
自分が生まれてきたことの意味や「今ここ」の大切さについて、じっくりと納得できた1日になりました。
今日この日をどれだけ心待ちにしていたか・・・

今日は娘の誕生日。
娘を授かったことに感謝をするとともに今日のこの大きな自分の切り替わり(気づき)にも感謝です。
大きなプレゼントをいただいたような気持ち♪
本当にありがとうございました。


ソフィーママ

喜んで頂けて、こちらこそありがとうございます。
常に高い霊的意識を保つというのは本当に難しいこと。
私も常にブレまくってますよ。でも、どんなにブレても 
また中庸に戻ってこれればそれでOKなんだと思うのです。
3次元の世界をお互い大いに楽しみましょう!!
そして、少しずつ周波数があがっているこの世界を
みんなで分かちあえれば最高にハッピーですよね。

この記事へのコメントは終了しました。