« ゴ~~~~~~~~~~~ル!!!! | メイン | クンルンネイゴン in 京都 、そして新しい一歩・・・ »

2010/06/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

M.sakulove

こんばんわ☆

先日、お邪魔した時にスタッフさんがお話してくださいました。
まったくサイキック領域にない私には、ママの修行の大変さを想像するばかりですが・・・
ママのブログや石の記憶・ワークのお話を読ませてもらって、気付かされる事がたくさんあります。
っで!!!
ママの再生・復活・シフトアップした姿にお会いできる日を心から待ってます。
もちろん・・・気長にです(^_-)-☆

tommy

ママさんのエネルギーシフトと関係あるかはわかりませんが、
夏至の日にとてつもなく強いエネルギーが宇宙からやってくる…
という内容の文章を最近ネット上でちらほら見かけます。

その日は、やってくるエネルギーを活用することを
自分なりに意図すると良いそうです。

真偽はともかく、もし情報がお役に立てれば幸いです。

Chiyo

少し忙しくしていて訪問ができずにいたのですが・・・
そんなことになっていたんですね。

でも、わかりますよ。
私もたぶん、今はそういう状態に入っています。あの日以来です。

でも、何とかクリアできているのが不思議です。
とてもアンテナが敏感になっていて、いろいろなことがとてもよくわかる状態に入りつつあります。
アンテナが受信状態に入ってるとわかりませんが、そのあと、どうしようもない虚脱感に襲われそうになります。
ところが、以前なら起き上がることも大変な状態が続いていましたが
なぜか陥らないうちに回避できてしまう。
何だか不思議な現象が起きています。
あるマンダラを唱えるとそれが回避できることがわかったんです。
また、お会いしたときに試してみられてもいいかと・・・

ソフィーママ

皆様にご心配いただき、感謝と共に、ご予約を頂いた方には
心よりお詫び申し上げます。
歩けない、食べられない、一日中寝ている状態からは
ようやく、脱することが出来ましたが、まだ感覚は高まっている感じです。
しかし、今回のシフトのおかげで新しい視点で考えるという
感覚も養うことが出来ました。
リーディングの再開はもうしばらく
かかりますが、次なる進歩を遂げることを信じて
今は、この状態を焦ったり、抵抗することなく
ただただ、受け止めていきたいと思っています。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

ジーナ

先だってはとても楽しい時間を有難うございました。

ママさんがエネルギーシフトの時期に突入されたと知り、
(勝手に)心配していました(^^ゞ

なんとか1番大変な状態からは抜け出されたとの事、少し安心しました(^-^)
もう少し頑張ってください。

私は1週間程前から、何だか眠たくて眠たくて、ほんと1日眠たいんです。
気を抜くとうたた寝をしてしまう始末です。(←ただの怠け者かも、、、)

予定が入ってる日は何とか頑張って外出したりしていますが、
やはり重くてだるくて眠いです。

ハイパーシーンをつけてから、一切無かった不安感が時々
ちょこっと顔を覗かせそうになります。

鈍くてよくはわかりませんが、私も今はヘンテコな時期みたいです。
(ママさんとは雲泥の差ですが。。。)

この原因不明な状態から早く脱出して、またお店にお邪魔できることを
楽しみにしていまーす。

ママさんはいつもみんなのエネルギーリーディングで
頑張ってくださってるんですから、焦らずこの機会に
ゆっくり身体も休めてくださいね!

ソフィーママ

コメントありがとうございます。
お返事すぐ書けなくてごめんなさい。
エネルギーが不調なときの方法は
「意識しない、抵抗しない 」なんです。
私が学んでいるクンルンでも動きを止めようと
抵抗したりすると逆に動きが強くなったりします。
ですから、この時期はお互い苦しいですが
抵抗せず、意識しすぎず、眠いときはよく眠って身体を休めて、
例えば、家事とかもちゃっかりと手抜きしちゃっても
いいんだと思います。こんな時期には無理は禁物
今あることをただ出来る範囲でやっていきましょう。

この記事へのコメントは終了しました。