« 聖者本とシャーマニズムによる教え | メイン | 「今ここ」に連れてくる石たち =序編= »

2010/02/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

伊勢神宮、私は大好きです!
あそこに行くと本当にググ〜ッとエネルギーがみなぎってくるんですよね。
小さい頃から何度も何度も行っていました。
そして、能楽を習っていた私は、遷宮ごとに舞の奉納をしていました。
とってもありがたい経験ですよね。神聖な儀式に参加してさらにエネルギーをもらえるんですから。
お伊勢さんの神々の包み込むような優しさは何とも心地のいいものです。高野山や那智、鞍馬山のような修行場の凛とした厳しさとはまた違う、とってもあたたかで母の懐といった感じの優しさですよね。

ソフィーママ

chiyoさんは能を舞われるのですか?
(O_o)WAO!!! かっこいい~!!
伊勢神宮は本当に素晴らしかったです。
私は身体がセンサーですので
以前はエネルギー負けが激しく 
パワースポットと言われるところには
ほとんど行けませんでした。
平安神宮で疲れまくり、
三輪神社でしばらく寝込むといった状態で
鞍馬山も高野山も出雲大社も
どこにも恐くて行けなかったのです。
ようやく伊勢に行けるようになって
本当に嬉しく思っています。
夢だった世界中のパワースポット巡りも
ぜひ実現してみたいです!!

この記事へのコメントは終了しました。