« 第四回 エネルギーフィールドとは | メイン | 第六回 チャクラの概念 »

2009/11/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ななお

ソフィーママさん、こんにちは。

プラーナ管って、見た目は蛍光灯みたいな感じですか?
自分では見えないし感じることもできないけれど、
私もどこかしら滞っているのだろうなとは思います。
どこが滞っているとかが、自分でわかればいいのになぁー。

大変興味深いお話でした。
これからも楽しみにしています☆

ソフィーママ


私はエネルギー視で見るタイプのようで
実際にビジュアルでみえているわけじゃないんです。
ただ身体の頭頂部から会陰にかけて突き抜ける管の存在は
常に強く感じていて、エネルギーの流れとHBFの関係は
素晴らしいと実感しています。

第6回で紹介しているチャクラも同じ
で そのものを直接見るというよりも
エネルギーの流れや共鳴することで
起こる現象を見ています。
これがなかなか面白くってやめられないんです~(*^^*)


この記事へのコメントは終了しました。