« NEWエナジーリーディング 予約再開!! | メイン | INCEPTION インセプション »

2010/07/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

とみた

いつも、楽しみに読ませて頂いています(*^_^*)
地球の周波数が上がってきていて、時々急激に上昇することがあること、
数年前から感じていました。最近は特にその周期が短く、目まぐるしいですよね。

石も、それに応じて周波数が上がるのですね。
今までも、経験的になんとなく感じていましたが、
伊勢神宮に参拝した時、やっぱりそうなんだ・・と確信しました。

伊勢神宮や力のある神社や、自然のエネルギーの高い所で、
その場の周波数に共鳴するように、石の周波数がバン!って上がります。
ものすごく振動し始め、石の性質も少し変化するというか、普段とは違うというか、
発するエネルギーの変化も感じます。

面白いなあと思うのですが、

例えば水の気の高い所に、より振動し共鳴する石・・など、
石により少し違いがあるのですね。

人間と同じですね。

新しいリーディングでは、チャクラ対応だけではなく、
その人と石の本質的な相性まで、感じられるのでしょうね(*^_^*)

ブログでたくさん勉強させて頂き、有難いです。
これからも、楽しみにしています(*^_^*)

ソフィーママ

周波数がぼ~~んと上がるのを確認できているのは
実は人間の周波数だけなんです。
紛らわしい書き方をしてごめんなさい。

というのも、カテゴリー35の時は
敏感体質のソフィーは当然のごとくダウンしていて
さすがに石の周波数も上がっているかも
という発想までには到底行き着くことは
なかったと思います。

ただ、周波数が上がったとき、石を付けても
何をしても、体調が戻らなかったとおっしゃる
お客様(私を含め)が多かったんです。
っていうか、石も一緒に上がれば、
足し算上、より楽になれるはずなのです。

その時はとてもしんどくて、すがるように
石を沢山はめましたが、特に変化はありませんでした。
もしかして私が石に感じている周波数はまた異質なもので
とみたさんの感じているエネルギーとは
少し違うのかもしれません。

でも今度、ぼ~~~んと上がったときは
自分の体調よりも石に意識を向けたいと思います。
絶対チェックしてみますね。
いつも素晴らしいヒントをありがとうございます。

まゆ

ソフィーママのブログ毎回楽しみにしています。
クロアイ・ストーンは大好きな私も突如石を身につけられない体調(気分)の時があります。
周波数の関係なのかな?と思いながら読ませて頂きました。


リーディングもしてほしいのですが、京都まではあまりにも遠くて、ブレスなどを購入する際、遠隔でリーディングをして頂けたらな・・・と思いました。
いつもは石の意味を参考に購入していますがやはりエネルギーの状態を見て頂ければ
心強いかなと。


クロパパさんのサイキック領域の石たちのページ楽しみしてます。
自分と石の関係を知るためにいろいろ参考になりそうです。

とみた

私こそ、紛らわしい書き方をしてしまってごめんなさい。
ソフィーママが人について書かれているのは分かっていたのですが、
私は石にも同じ様な変化を感じていたので、投稿させて頂きました(*^_^*)

私も、自分自身が高次元のエネルギーに接し影響を受けた時は、
石をつけてもかなり辛いんです。
その時の石の周波数は、今度気をつけて感じてみますが、
多分、それほど変化がない気がします。

不思議なのですが、
地球の周波数が高い時や、聖地や気の高い場所では、
まるで石が意思を持つように、
(シャレじゃないのですが(*^_^*)
自ら振動を始め、発するエネルギーが変化し、より繊細に光を発し、
周波数が上がる事を感じる時が多いのです。

あと、人が身につけている時、
石の周波数が変化するのも見えるのですが・・・。
浄化が必要だとか、それはもちろんですが、そういう意味だけではなくて・・。
それはあることですか?

う~ん・・一体私は、何を感知しているのでしょうか???

ソフィーママのように、ちゃんと勉強し、
学んだほうが良いのかなぁ・・としみじみ思いました。

そうだ・・石と同じように、水のエネルギーもそれぞれに性質があり、
周波数の高低も、共鳴した時の変化も感じるのですが、
ソフィーママはどうですか?

色々お聞きしてごめんなさい。
本当に奥が深いですね・・数百年も数千年も数億年も活きてきた石だから、
人間に計り知れない力がたくさんあるのですよね。
本当に勉強になります・・ありがとうございます。

tommy

私たちも石たちも個性はあるけれど、
つきつめていくと地球と私たちは一体!ワンネス!なんですね。

大げさかもしれませんが、
チベタンゴールドを身につけた時の感動は
今でも忘れられません。
石は本当に奥が深いですね!

ママさんが綴る石の意味楽しみにしております♪

ソフィーママ

まゆさん コメントありがとうございます。
とりあえず、今は新しいリーディング法に集中して
自らの技術を磨いているところなんです。
新しくなったリーディングはその方のエネルギーと
繋がるという方法を取っていますので
現在の私の技量では、実際にお会いするしかないと
感じています。私が見て診断するというのではなく
一体となってお互いをつなげ合う経験は
とても素晴らしく毎回感動させていただいてます。
せひ京都観光が実現しましたら、どうぞ
ご予定の一部に組み込んでいただけたら嬉しいです。

ソフィーママ

とみたさん お気持ちすごく分かります。
「一体コレは何なんだろう??」・・・
私に長年投げかけてきた疑問もまったく同じものでした。
そして、私は様々な本で調べました。
その結果は・・・やっぱり「わからない」でした。

でも、一つだけ違う意味で分かったことがあります。
それは、量子物理学の世界が研究しているものが
まさにその「分からないもの」であるということ。
つまり、最先端の量子の科学でもわからないのです。
しかし、「そこにあるのは間違いない何か!!」
でも「コレが正解、間違いでは測れないもの!!」なのですよねぇ
じゃあ一体どうすればいいのか・・・?

私の場合は、今の仕事に必要性を感じるままに
その感覚を使っていくだけ。ということに落ち着きました。
「ただ、あるがままに」そこにあるものを使わせて頂く、
そしてまた発見があったり、感動があったり、
なんと!!再び壁にぶつかる・・・きっとこの繰り返しです。^^;

でも、私の役割にとってはなくてはならない能力なんです。
まだまだ未熟ではありますが、探しても見つからない、
背伸びしようにも、考えてみようにも、どうにもならない。
なら、あえて導かれるまま、やるだけやって、
あとはサプライズを楽しみに待とう!!という形に変えました。

今はすごく楽しく充実しています。
また、お店に遊びに来ていただいたときにでも
そんな深いお話を致しましょう。楽しみにしています。

ソフィーママ

Tommyさん 仰るとおり、キーワードはワンネスだと
私も実感しております。
しかし、この言葉は決して新しくない。
精神世界が浸透してきた頃からもう20年以上前から
使われてきた言葉なんですよね。
今になって、ようやくこの意味が掴めて来たとは・・・
宇宙には時間ってないけど、やっぱその人にぴったりの時期に
ちゃんとやってくるというのは本当ですね。
まだまだ、行きつ戻りつのワンネスワールドですが
色々と揉まれながらも、楽しんでいきたいと思っています。

石たちとのワンネスも続けていくよ~~~

Chiyo

ワンネス!
人の行きている世界は自然界なんですから
ワンネスであることは当たり前だ!
ということになるんですよね。
でも、エゴの強い私たち人間はなかなかそこに気づけないで
もがき苦しむことになる。
ホントはとても簡単なことなのかもしれないのにね。

石のおかげでいろんなことに気づかされている私です。

ソフィーママ

Chiyoさん 
昔のニューエイジ・ブームで言うところの
憧れ思想的なワンネスではなく、
実際にそれを体感した経験を持つ人が
増え始めているなと感じています。
新しいワンネス時代の到来かもしれませんね。

Yoshizo

先日は有り難う御座いました。

2010/7/17にソフィーママにエナジーリーディングをして頂きましたYoshizoです。

自分でも少しは気付いていたのですが、自分がサイキック領域カテゴリー8であった事に驚いてもおりますが、何よりもソフィーママが懸命に私のエナジーをリーディングして頂いた事に感謝しています。リーディング中のあの一体感は「宇宙の愛」そのもの。暖かく柔らかで穏やかな光に包まれていました。
また、私の魂がソフィーママと間近な星からやって来た事も知らして頂き、その夜寝るまでの間、懐かしい気持ちと幸せな気持ちで一杯でした。
また、私のカテゴリー領域とエナジーにピッタリ合うFrend(石)にも出会う事が出来てホッとしております。
MyFrendと共に生活出来る日を楽しみにしています。

ひと言お礼が言いたくて、投稿させて頂きました。


有り難う御座いました。

また、お店に遊びに行きます。
精神世界のお話しで盛り上がれる日を楽しみにしています。

「愛の光を」

POI
Yoshizo

ソフィーママ

yoshizoさんの穏やかで優しいエネルギーと繋がることが出来て、
私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
未だ、揺れ動く自らの思考や感情を思うと悟りには至るには、
まだまだ修行が足りないなぁと感じています。(^_^;)
Yoshizoさんのようにいつも大きな愛を保てる人でありたいと思います。
また一緒に精神世界の話をしましょうね。

Yoshizo

ソフィーママさん
早速のお返事有り難う御座いました。
新しい友人、「Frend」に愛とI(私)がプラスされ、ひとつになって「Friend」となる日を楽しみにしています。
「愛の光を」

POI
Yoshizo

この記事へのコメントは終了しました。