« クンルンネイゴン in 京都 、そして新しい一歩・・・ | メイン | 「サイキック領域の石たち」の必要性 »

2010/07/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

ニューバージョンのエネルギーリーディング、ぜひ体験していただきたいですよね。
体験してみて、本当にすっきりしているんです。
ただ、朝起きるとからだが右の方向にググーンと傾いていくのが今は悩み。
でも、しばらくギベオンをつけてじっとしています。
すると、だんだんバランスが取れてくるんです。
まずは「あるがままを受け入れ、確認してそのあと収まりがつくまでじっとする」
そうすると意外にも早くに立ち直っていくんですよね。
何だか今までの私にはない不思議な感覚です。
リーディングしていただいた中での気づきで実践できるようになったこと。
毎日、どんなことが起こるのかワクワク楽しみながら今を生きています!!!!!???????

ソフィーママ

いつもコメントありがとうございます。
すっきりされて本当に良かったです。
また、面白い石が入荷してきてこれもまた
新しいバージョンでコンタクトして意味を書いています。
この方法だと、凄く深い部分につながれて
よりイメージがつかみやすい感じがします。
意味が書け次第、また店頭やネットにアップ
されると思いますのでぜひまた石たちに
会いに来て下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。