« 私を導いた聖者本 その1 | メイン | こどもおっちゃん »

2010/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

わお!!大丈夫ですか!?
正直、私もそういうところあります。
突き動かされる衝動・・・
抑えきれずに成功した時はいいけれど、失敗した時は・・・ですね。
特に、何となくとてつもなく大きな衝動に駆られる時は、気をつけなければならないことの方が多いみたい。
執着は外せば結構、楽に生きられるのにね〜

どうか、お大事にしてくださいね。

ソフィーママ

あまり個人的なことなので ブログにしようかどうか悩んだのですが
なんか、思い起こせば起こすほど面白くて・・・
こんなちょっとした日常に、気づきがいっぱい隠れているなぁ
と思うと、人生結構笑えるなぁ~と思った出来事でした。

とみた

お身体の調子はいかがですか?
今日は、友達夫婦のリーディングを有難うございました!
お二人共、とても喜んでいたそうです。
それを見て主人も喜んでおりました。

ソフィーママの言葉や石のおかげで、みんなエネルギーがクリアになり、
魂の光が強くなるのが見えるので、本当に感謝しております。
どんな方もリーディングでき、力になれるというのは素晴らしいギフトですね!
とっても憧れます(*^_^*)

ハイパーシーン、すごいですね!!身体に色々異変が・・(笑)
第一チャクラがグラウディングで下方向に向かって、
第七・八チャクラがカテゴリー8以上って(笑)
神々や、ガイドスピリット等と話をさせて頂く時に、使います。
オーラを修正したりネガティブなものを祓ったりする時にも、
強力な味方ですよね!

私はスピリチュアルを学んだ事がなく、
誰に対しても、いつでもメッセージを伝えられるわけではないので、
(上の世界からの指示で動くだけなんです。)
ソフィーママの力は憧れで、本当にすごいなあと思います。
普通の仕事をしている一般人なので、それでもいっぱいいっぱいなのですが(笑)
本当に、ありがとうございました。
また、お店に伺いたいです(*^_^*)
宜しくお願いします。


ソフィーママ

ご紹介いただいたご夫婦はとっても素敵なお二人でした。
こちらこそいつもありがとうございます。

私はエネルギー状態の異変に悩まされ、何度も壁に
ぶつかることで、もがき苦しみながら精神世界を学びました。
また本で学ぶことが多かったため、つい頭で考えてしまうという
癖がついてしまいました。そのため宇宙と繋がる
真実の自己の声がどうしても信じられず、
それが今も大きな課題となっているのです。

私の中では逆にとみたさんのように 
上の世界の指示につながれることがとても羨ましいのです。
思考の介入がなく真の声が素直に聞けるようになる
忍耐の練習を、今は頑張っています。次にお会いできるときは、
ぜひコツをご教授頂きたいと思っています。よろしくです。(^_-)

この記事へのコメントは終了しました。