« こどもおっちゃん | メイン | エネルギーシフト »

2010/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

M.sakulove

こんばんわ☆

本当に久々の快挙にガッツポーズでしたねp(^o^)q~♪
ママとパパとまったく同じ思いでハラハラドキドキ(+o+)ddd
とは言うものの、前半は、最近の体調不良でうつらうつら(-_-)zzzしてましたが・・・
あのゴ~~~ル!!!で目が覚めました(*^^)v パワーを貰いましたGET!

後の試合は、ますます厳しい試合になりそうですけど、がんばれ!JAPAN!ですねv

土曜日に思いたってお店にお邪魔しましたが、ママにお会いできなくて残念でしたが
パパや、アキさん、ハルさんと楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
今度は、ママにもお会いできることでしょう←チョット変な言い方でしたかね(^^♪

ソフィーママ

オランダ戦が楽しみですね(^_-)
土曜日にお店に行けなくてごめんなさい。
個人的な体調の問題なのですが 
そのことをブログに書いてみようと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。