« スキマ・コンセントに煩悩を垣間見る | メイン | ゴ~~~~~~~~~~~ル!!!! »

2010/06/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Omura Y

ソフィママさん、クロパパさん、こんにちは!
昨日リーディングを受けた者です。

リーディングのみならず、夫婦仲良くやっていく秘訣も
いろいろ教えていただいてありがとうございました!

ハイパーシーンの兄貴を腕に、
愛猫を胸に抱っこして、
その二人(?)に応援してもらいながら、
ケンカをしていた夫に、
まずはとにかく「ゴメン!」と言ってみました。

すると大成功!

とっても険悪な雰囲気だったのですが、
二人ともなんだかお笑いしてしまいました。
おまけに夫の正直で純粋な気持ちもちゃんと聞けて、
ああ、この人と一緒にいられてよかったな~と素直に思えました。

「怒!」から「大笑い!」への瞬間シフト。
瞬間、瞬間に生きる!

クロパパさんのように四六時中「i-phone」を離さない
和が夫も、まちがいなく「こどもおっちゃん」予備軍!ですが、
いくつになっても何かに夢中になって素直に楽しめる「こどもおっちゃん」を
これからも慈しんでいこうと思います!


ソフィーママ

素晴らしいレッスンに出会いましたね。
私の好きな言葉に
「愛はお互いを見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである」
というサンテグジュペリの名言があります。
まさに心から正直に自分の思いを伝え合うことで
二人が目指す道が整っていくんだと思います。
前を向いて歩いて行くのに夫ほど強い同士はいませんものね。
私達夫婦も実のある面白い人生を歩んでいきたいと思っています。


koji

先日は、色々とありがとうございました。

ほぼ子どもおっちゃんな私も、
iPhonを手にした当初は、
その面白さを誰それかまわずアピール!
猛烈営業マンと化していましたが、
さすがに最近は少し収まってきましたょ。

しかし!
宇宙人の企みとなれば、
がんばって幸せの輪を広げなければ!と、
今度新たに出る iPhone 4 発売に合わせて、
営業活動を再開しつつある今日この頃です。


P.S.
Bumpをまだやった事がなかったので、
こないだ行ったときに、
パパさんとやらせて貰えばよかった!
またお勧めアプリ教えて下さいな。

Chiyo

こどもおっちゃん、いい響きですねえ〜
我が家にも一人います。
とっても大人な振りをしているけれど、結構、お子ちゃまです。
それがまた、いいところでもあるのですが。

ソフィーママのコメントにサンテグジュペリの名言が!!
びっくりしました。
私も大好きな言葉なんです。
結婚する生徒やお友達のお祝いにも必ずこれを伝えています。

お互いにいい人生を歩みたいですね♪

クロアイパパ

Omura Yさん
よかったですね~(^^)
いつかお店にこどもおっちゃん予備軍の方も来られるといいですね(^^)
kojiさん
BUMPは僕はGETしてないのです。
今度 kojiさん が 来られるまでに用意しておきますね(^^)
こどもおっちゃん同士でゲンコツしちゃいましょう(^^ゞ
chiyoさんちにも こどもおっちゃんがおられるのですね(^^)
どこの家にもいそうで こどもおっちゃん人口多そうですね
クロアイ発
全国こどもおっちゃん化計画 
たてようかな(^^ゞ

もじゃ

初めてコメント致します。
iPhoneの話しだとうずうずしてしまう私は立派な「こどもおっちゃん」です!
いや、40にはまだなってないし女子ですが!(爆笑)
何だか自分にもたくさん当てはまる点があ〜っ。

ママさん!iPhoneは最高のおもちゃなのです!
私も携帯には全然興味なかったのに、iPhoneにしてから楽しくって。(笑)
自ら営業はしませんが、こどもおっちゃんの皆様ならおわかりだと思うのですが、
「iPhoneってどう?」などと聞かれようものなら!!!
満面の笑みでナンボでも語りますとも!
でもiPhoneユーザーの多くはこの傾向があるみたいですね。
パパさんの「全国こどもおっちゃん化計画」、ぜひやって下さい!(^^)

ママさんのお話しを読んではいつも「ほほ〜う!」と思っていたのですが、
石のパワーとか全然わからない私はコメントすら難しく。
でもiPhoneのことなら参加出来る〜!っとコメント書いてみました。

お店にはまだ1回しか行ったことがないですが、
今年中にはまた行きたいなと思っております。
これからも、このブログや日々の更新などなど、楽しみにしております!

ソフィーママ

もじゃさん~ メールに写真を添付出来ないソフィーでも
i-phone使いこなせるでしょうか?(^_-)
パパが新機種に心を奪われそうになっている昨今、
私にパパのお古が回ってきそうで・・・(^_^;)
ソフィーがi-phoneに夢中になったら
「こどもおばちゃん」もじゃさんは「こどもおねえちゃん」かな?
最近ではi-padを私に買わせようとするパパの思惑も
ひしひしと感じはじめ・・・
とはいっても最新電子機器の発展にはめざましいものがありますね。
ますます世界が近くなることでしょう!!
世界はひとつ~いいことですね~~~

この記事へのコメントは終了しました。