« 新しい発見!!「存在のエネルギー」 | メイン | 私を導いた聖者本 その1 »

2010/05/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

う〜ん、深い!知れば知る程、深くなります。
ある人にとっては、ただの石ころかもしれない・・・でも、ある人にとっては自分を知るバロメーターだったり、
自分のお助けグッズだったり・・・
私もオプティカル・カルサイトが欲しくなりました。
そうしたら、もっと石たちといろんなワークを繰り広げられるのかなあ。
今は、どっぷり物質界に浸っているような気が・・・そのためか、とっても身体が重くて・・・うまく表すことができないのですが、何か自分じゃない自分。
最近、何かをいつも探し求めています。何か違う何か違う・・・なんです。なんでしょねえ。
ああ〜苦しい私です。
何かから脱出したい。だけど、その何かがわからない。
ここのところ、自分の抜け殻がそばにあって、そこに戻っていけない自分にもどかしさを感じているんです。
うう〜・・・苦しい・・・

ソフィーママ

メルマガでも書きましたが、地球自体の周波数が変化しているようです。
ここ4~5年狂ったことのない生理周期が乱れ始めて
自分でも驚いています。確かに何かが起こっている感じがします。
しかしこんな時は、ジタバタしても仕方がないかもしれません。
本当に「宇宙におまかせ」って感じで全てゆだねる時なのかもしれませんね。
Chiyoさんの状態もそういった変化の波に反応しているのかも・・・・
もしかしたら、このときこそ全て手放すチャンスかもしれません。
私はなんとなくですが、その抜け殻に戻るのではなく、
聖なる脱皮と考えるほうが良いように感じます。
私は干支も巳年のせいか、変化の多い脱皮だらけの人生です。
かといって成長しているかどうかはわかりませんが、(^_^;)
気づきが多い面白い人生を結構楽しんでいます。
また次なる変化がありましたら近況をお知らせ下さいね。

Chiyo

地球自体の周波数が変化!そうなんですか!?
確かにそうかもしれませんね。
ここのところの天候不順などもそういうところから来ているのかもしれませんね。
そうかあ・・・聖なる脱皮!!そうかあ。いろんなことを手放して新たな自分に向き合うのか!と思ったら軽くなりますね。
ありがとうございました♪

今日は自分でも驚くようなことがありました。
ある人とお話ししていたら、その人のしんどいところが見えてきたんです。
今日は朝から身体もしんどいし、
つける石をクンツアイトとストロベリークオーツとアイスクリスタルにしました。
そうしたら、いろんなことが見えてくるんです。
頭がすっきりして、周りのいろんなことが見え出して・・・
そして、前述のようなことが。
第5チャクラのあたりと第4チャクラのあたりがつまっているような・・・
言いたいことがいえない状態が見えてくるのです。
私自身、確かにサイキック的なところはあるのですが、こんなにしっかりとわかるのは初めて。
何かが変わろうとしている。
これも聖なる脱皮の一歩かしら!!!????なんて考えるととても楽しくなってきたな。

うふふ、ちょっとソフィーママに近づいてきたかしら????????

ソフィーママ

そうです!!Chiyoさん その調子です!!
その感覚で捉えたことをどうぞ、否定せずに受け止めて下さい。
でもその意味を考えたり、相手をどうにかしてあげなきゃと
その現象をコントロールしようとしたとたんに
皮肉なことにその現象に飲み込まれてしまいます。
ですから、起こっていることは、
そのままあるがままに見るような訓練をして下さい。
私はずっとそれが出来ずに めっちゃ飲み込まれて
心も体もずいぶん痛めつけてしまいました。
この世に起こることは全て宇宙の創造神のなせる業です。
もし、あることが私達にとっての役割であり
メッセージであるなら、必ず状況は動き出します。
そして、その役割がはっきりと自分自身に納得出来たとき
何の恐れも、期待もなくなり、今この瞬間に生きている
自分に気づくのだと思います。
Chiyoさんもエナジーワールドに突入ですね。
お互い、この興味深い世界を十分に楽しみましょうね。

Paris

はじめまして。
クロアイさんの「石の意味」コーナーのファンで、
こちらも覗かせていただいてます。女性です。
わたしはソフィーママさんのようなサイキック能力がないので、
石を使ってエナジーワールドにワープするには程遠いのですが、
興味深いお話に感心しています。「あるがままに見る」ことと、
「何の恐れも、期待もなく、今この瞬間に生きている自分」、
それはわたしの理想でもあります。うなずいてしまいました。

前に、何かの本で、自分が気になる石やほしい石が、その人に
必要な石だと読みました。好きなパワーストーンは幾つも
あるんですが、特に好きなものがあるんです。

先日、すごくストレスフルな状況が続いて、体調も悪く、
悪夢ばかり見ていた時に、思いついて、その石(ブレス)を
つけたまま寝てみました。普段は、寝るときはアクセサリー
をはずしています。
そしたら一転して、穏やかな夢を見て、癒されました。
明るい波動のシャワーが大量にハートに入ってくるというか
...うまくいえませんが「天恵」という言葉を感じました...
その石はよく「心身を癒す」と言われていますが(トルマリン)
自分が好きな石は、自分を助けてくれるのかもしれませんね。

ソフィーママ

エナジーワールドを気に入って頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。(^_-) 
Parisさんが「この石をつけて寝よう」と思ったことが 
すでにインスピレーションを受け取っている証拠であり、
素晴らしい夢のメッセージと愛ある感覚を感じられた
ことはまさに、サイキックな体験であると思います。
石は本当に素晴らしいエナジーワールドに気づかせてくれる
とてもありがたい存在です。これからもご自身の感覚を大切に
石達を愛してあげてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。