« 超面白徹夜本・・・♪ | メイン | 気づきの連鎖 »

2010/05/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

へえ〜〜〜〜
エネルギーの方向かあ〜。そりゃあ、そうでしょうね。
何にでもエネルギーの方向があるのだから、もちろん、人にも石にもあるでしょうね。
ただ、それが合致するかどうかというところは凡人の私たちにはわかり得ないところです。
たしか、娘は縦の方向だということをソフィーさんは言っておられました。
もしかして、私もかなあ。
こういうのってやっぱり遺伝するものなんでしょうかね。
人によってそれぞれだと思うのですが、エネルギーについても遺伝というものが存在するかもしれませんね。
病気についても遺伝というものが存在するんですもの。
病気の遺伝については、感情の遺伝によるものが作用しているそうです。
と、いうことは
感情を整えていけば、遺伝病についても出なくすることは可能であるのではないかしらと考えるのですが・・・・
と、いうことは
石によって感情のエネルギーを転換すれば・・・
と、ふと思いました。

何か今日の話からそれてしまった気がするのですが。
でも、そんなところまで考えてしまいました。
こんな話からまた、いろいろ研究の材料ができるといいな♪ 

ソフィーママ

このエネルギーの方向というのは、存在のエネルギーということで
石自体が出しているエネルギーとはまた異なるのです。
例えて言えば、ターコイズという石は石が出すエネルギーは横に広がる
エネルギーなのですが、存在のエネルギーは縦方向なのです。
あともう一つ面白い例えで、京都の上賀茂神社は縦。
下賀茂神社は横なのです。このことからも
存在のエネルギーという感覚分かって頂けますか?
Chiyoさんは 多分横だと思います。
我が家族でもバラバラなので遺伝ではないと思います。

私はよくかっこ良さげに探求や研究などの言葉を
使いますが(^_^;) 実際のところ、思いつきでやってみたことを
他の石でも、他のパターンでもと繰り返しているに過ぎません。
こればかりは、宇宙が与えてくれるメッセージを
ただ媒介として受け取っているに過ぎないので
どういう展開になっていくのか、実のところ
さっぱりわからないというのが本音なのです。

予測もつかないところから 解決法が思い浮かぶことが 
最近では快感になっているかもしれません。(^_-)
また新しい発見がありましたらぜひこのブログ内で紹介
していきたいと思います。

とみた

5月5日に夫婦でお店に伺わせて頂きました。リーディングをして頂いて、主人にはブルーレースアゲートを選んで頂きました。その日は熟睡できたととても喜んでおり、翌日にはとてもエネルギーがクリアになり、チャクラのバランスもとても良い感じで整っていました。主人にプレゼントしたかったので、その変化がとっても嬉しかったです。

私はチベタン・エレスチャルを選んで頂いたのですが、ブレスレットを身につける事で自分のオーラの境界がはっきり分かり、初めての経験にびっくりでした(^.^)
自分の周波数を場の状況に合わせて無意識下にコントロールしているかも・・と感じていた事も、チベタン・エレスチャルを身につける事で確信に変わりました。
周りに人がいる時は、チベタン・エレスチャルのブレスレットのみでも十分に良い感じです。
独りでいる時や聖地にいる時は素のままでいられるので(*^_^*)
チベタン・エレスチャルに他のエネルギーツールを組み合わせた周波数がとても心地良く、エネルギーもかなり流れ身体が楽です。

御神仏や亡くなった方とお話しさせて頂く時にも、身体の負担が減るのでは・・と思い、嬉しいです。

欲なく、人への思いやりや愛情に満ちたリーディングをされる、ソフィーママのような方がいらっしゃることに、深い幸せと感謝を感じます。お店から光の連鎖が起こると嬉しいですね。
本当に有難うございました。純粋で綺麗なオーラを持つパパにも、御礼をお伝えください。主人が「話が合う!」と言っておりました。(*^_^*)


本当に

ソフィーママ

このたびはリアルショップにご来店頂き、
また楽しくお話も出来てとても嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
とみたさんのようにエネルギーの感覚が分かる方は
私にとっても大変頼りになる存在です。
目に見えない世界について、次にはもっと
お互いの感覚の意見交換をいたしましょう。
こうやって普通に不思議系の話が出来る
環境がもっともっと増えていくことが
私の願いであり夢です。
パパは純粋で綺麗なオーラという部分に
照れながらも、とても喜んでいました。
ご主人にもよろしくお伝え下さいと申しておりました。
また、京都にお越しの際はぜひクロアイに寄ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。