« 「今ここ」に連れてくる石たち 第6回 =カイアナイト= | メイン | 超面白徹夜本・・・♪ »

2010/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

リーディングしていただく前と後の状態は、まるで違ってきますね。
自分にぴったり合う石を身につけたことによって、私の場合はまず、からだの具合が違ってきました。
頭の先から足にかけてピリピリピリとした電流が流れるような感じが起こり・・・。そして、頭のクラクラがなくなり、ズーンとした重み感が無くなり、頭の中が晴れ渡った感じになりました。
その後、三ヶ月経ちましたが、風邪ひとつ引かなかったことが何より驚きでした。何とこんなに健康に過ごせるものか!と思いました。
それまでの私は、体調がすぐに崩れるし、原因不明の頭痛に悩まされ、クラクラした感じがするし、立っているのもやっとという日もありました。
たくさんの人の中に入ったり、霊的に大変な人と接してしまったり、場所に行ったりした後には、必ずからだ全体がどうにもこうにもいうことをきかなくなってしまうということもたびたびでした。
でも、きちんと自分にあった石と巡り会ってから、今までのそんなことが嘘のように毎日を快適に過ごしているのです。
こんなに作用するものなのかと、驚くばかり。
毎日、気分に合わせて選んでつけているブレスですが、きっちり、応えてくれているんですよね。不思議です。
からだは自然と「この石を身につけたらいいんじゃないかなあ」と知らせてくれているんです。
感謝感謝。
ソフィーママのリーディングに出会ってなかったら・・・
これほど、心もからだも健康に過ごせていない!!心から感謝ですよ〜♪

ソフィーママ

いつもためになるコメントありがとうございます。
先日も、カテゴリー5の石だけではパワーが足りず
カテゴリー3のチベタンゴールドをプラスして
ようやくエネルギーが通ったお客様が
いらっしゃったばかりです。
その方は大人ですがカテゴリー6以上はあったと思われます。
一刻も早く、高い周波数の石探しと 
新しいエネルギーの観点からのエネルギーチェックを
全ての石においても再び行いたいと思っています。
というのも、いくつかの従来の石にも
サイキック領域が見つかったからです。
まだまだ、やることは沢山ありそうです。(^^♪

tommy

パワーストーンがただのアクセサリーや願望達成ツールでなく
素晴らしいエネルギー調整ツールだと知ることができたのは
ママさんのエナジーリーディングのおかげです。

基本の7つのチャクラ以外のチャクラがあるという概念、
1つ1つの石が持つエネルギーの違い、
エネルギーボディへの作用の違いなどを知ることで
パワーストーンを見る目が180度変わりました!
いろんな石のエネルギーに触れる度に本当に奥深いなぁって思います。

石探しやエネルギーチェック大変かと思いますが
心の底から応援しています。
いつも本当にありがとうございます☆

ソフィーママ

いつもありがとうございます。
本日も新入荷の石をはじめ、
様々な石のエネルギー領域チャックと
チャクラチェックをやりました。
同じ水晶でも産地によってこんなにも
違うのかぁと感動してみたり、
おぉおおおこの高カテゴリーの石は何!!
と驚いてみたり・・・
一人リアクション大会となりました、
リアルショップでの午後・・・
石に向かい合うひととき・・・
もう最高っす!!(o^^o)

M.sakulove

こんにちわ 初めて投稿します!

ソフィーママのリーディングを受け1週間が経ちました。
リーディングの結果を聞いて、自分が感じていたことはこういうことだったのかと確認できて気持ちが
とても楽になりました。
もともとパワーストーンが好きでいくつか持っていて、リーディングの時にも持参して見て頂きましたが、ただのストーン好き
から少しでもエネルギーを感じられるようになりたいと思っています。またお話聞かせてください♪

*リーディングを受けた夜、選んでいただいた石だけをつけて寝ました。寒気を感じ目を覚ましました。布団をしっかりかぶり愛犬
を抱きしめて眠ると今度は大量の汗で目覚めました。着替えようかと思ってるうちに寝てしまい朝、身体も気持ちも軽く感じて爽
快でした。少しずつですが、自分の何かが変わってきている!!!と感じています(*^_^*) ありがとうございます♪

ソフィーママ

ありがとうございます。

何年か前には 決して気づけなかった
この素晴らしい世界に改めて感動し、

皆様からのご感想を頂くことで
また、次なる探求に向かって行く勇気がわいて
くる感じがします。
これからもますます石の世界を満喫したいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。