« 「今ここ」に連れてくる石たち 第4回 =エネルギー領域発見の経緯= | メイン | 「今ここ」に連れてくる石たち 第6回 =カイアナイト= »

2010/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

先日ソフィーママに我が子を見て頂いたら、そうでしたね。
そんなに高いカテゴリーの中にいるのか・・・と納得とホッとした感じが。

生まれた時から勘が鋭すぎて、時には不安感を出し、保育園や学校に登校さえできない。
学校という枠にとらわれていないときには、安心感いっぱいでのびのびとした笑顔が見られるのに。
そして、先生との関係(大人との関係)に混乱し、暴れることもしばしば。
かといって、お友達に手を出しことなど一切なかった。
理解してもらえない苦しさをいっぱいぶつけているような感じでした。
地にしっかり根を下ろしているひとほど、彼女を理解できなくて対立しました。
私の中では、何となく彼女を理解できるからこういうことじゃないかなと相手に説明しても
結局、わがまま気ままとしか理解されなかったんです。
主人も彼女のことには手を焼いていました。

私にとってリビアンガラスは何だかクラクラする石でしたが
彼女は平気でつけられるんですもの。
すごいとしか言いようがなかった。
でも、そのおかげで、彼女のいつも起こる頭痛はどこかに行ってしまった・・・。
そのとき、ソフィーママが言ってたけど、
「こういう子どもたちに合う石が安く入れられるといいのに・・・」
ホントにそうですよね。合う石があっても、全然手が届かない!!そのくらい高価なものばかり。
我が子だけでなく、こういう子どもたちはたくさん居るでしょうね。
子どもたちが生き生きと伸びやかに生きるために
そういう石たちが手に届きやすくなるといいなあと思いますよ。

ソフィーママ

彼女がリビアンガラスで、お元気になられたと聞いて
こんなに嬉しいことはありません。\(^_^)/やった~!!
もっともっとサイキック領域の石探しをしたい!!
という、探求心がメラメラと燃え上がっています。(^_^;)

今日、周波数が5以上のサイキック領域の方に朗報と
なる発見をしました。とある石と組み合わせることで
高い周波数に対応できるかもしれないという可能性です。
とはいっても、まだまだリサーチが必要な段階です。
それは いろんなパターンが存在しているからなのです。
つまり、同じカテゴリー5といっても
縦方向のエネルギーが強い方、横方向のエネルギーの方
また周波数が高い上にチャクラブロックがある
場合など、組み合わせにもバリエーションが必要
となるからなのです。
これは皆様のご協力を頂きながらも
作り上げて行かなくてはならない課題だと思っています。

しかし、困って問題を投げかけると 
ちゃんと打開策を目の前に置いてくれる、
神様って本当にいるものなのですね。

この記事へのコメントは終了しました。