« 「今ここ」に連れてくる石たち 第3回 =オプティカル・カルサイト= | メイン | 「今ここ」に連れてくる石たち 第5回 =物質エネルギー領域とサイキック領域= »

2010/03/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

すごいですね。ソフィーママのエネルギーワークにはこういう影の存在があったんですね。
師がいるからこそ、ワークの幅が広がりますよね。
私にとってソフィーママは偉大なる師であり、友(失礼かもしれないけれど!?)であり、一番の理解者かもしれないです。
ソフィーママとの出会いがなければ、今のこんなにいい状態の私は居ません。(マジで)
出会うべくして出会った大切な人です。
たまたま、クロアイパパとのつながりの中で出会った訳ですが、私のシナリオの中には、ソフィーママは書き込まれていた存在だったんだなと感じるんです。
話がエネルギーのことから大きくそれてしまいましたが・・・
こういう目に見えないつながりでも、太く大きなつながりを感じることができるのは
お互いのエネルギーのなせる技なのでしょうか。
「袖振り合うも他生の縁」というくらいですものね。

ソフィーママ

クンルンネイゴンは私にとって
本当に助けとなったワークなので
ついつい力を入れて書いてしまいました。(^_^;)
私は勿論、師と仰いでおりますが、
私だけが特別に教えを頂いたというのではなく
ワークショップに行けば 年齢性別に関係なく、
全ての人に丁寧に教えて下さいます。
大変強いエネルギーワークなので、きちんと
先生に習うことはいうまでもありません。

そして、もちろん、わたくしたちはお友達!!よねっ!!
エネルギーの話で盛り上がれる
エネ友としてこれからもよろしくです。

星はすばる

こんにちは
クンルンネイゴンっていう言葉に引っかかり、ちょっと調べてみました
4月にワークショップが開かれるみたいですね
ぜひ、参加したいと思いました! が、ちょっと行けそうにありません がっくり

でも、このクンルンのページを読むにつれ、何やら思い当たる節が・・・
体験談の所にあった「このワークを受けると、涙が止まらなくなったり~」とか
「笑いが止まらなくなったり~」とか という部分です

つい先日、某宝石店の展示会に行ったときの事なんですが
その方は、ご自身でデザインされたジュエリーをご披露されていました
私は気が付かなかったのですが、向こうは私にすぐに気がつき
チャンスを見つけて話をしたいと思われたそうです

で、そのチャンスが来て向こうから話しかけて来てくださったのですが・・・
もう、涙が止まらなくなってしまって、ほぼ号泣状態・・・・
帰宅してからも涙がとめどなく流れました そして翌日、今度は
笑いが止まらなくなって・・・・ 笑いのほうは、くすくす笑いでしたが
なんでか?止まりませんでした

それ以降でしょうか 私の体に異変が・・・
と言っても、そんな大袈裟なものじゃありませんが
昨年秋に受けた手術のダメージと、同じ頃に舅が亡くなり、それまでに受けた
精神的ダメージで、ここ半年程ほぼ寝たきり状態だったんですが
もりもりと快復してくるのが分かったのです

何やら、クンルンの第一段階のワークを受けた状態!?みたいだなと思いました
もし、このクンルンを極めたら、この地上で今よりもっと快適に過ごす事ができ
なおかつ、同じ様に悩む人を救う(なんて大それた事ですが^^)事が
私にもできるのか!?とか思ってしまいました

今回のワークショップには行けそうにありませんが、いずれ
必ず参加したいと思いました もちろん、ソフィーママさんのリアルショップにも
ぜひ行きたいと思ってます そのときは、ヨロシクです♪

ソフィーママ

そうですね。星はすばるさんの状態はクンルンで言うところのまさに
浄化状態ですね。もういらなくなった感情を手放すと
本当に心がすっきりして、自分の向かう方向性が見えてきたりします。
ただ、クンルンを学ぶことは自らを癒していくという技法ですので、
第三者にヒーリングしてあげるものではないようです。
本にも書いてありますが、エネルギーは目を通して自然に
流れるものらしく、それを受け取った人がそれを活かすか
どうするか決めるものなんだそうです。
ですから、クンルンを学ぶということは、
自分を輝かせることで人のヒーリングになっている状態、
その人のそばにいるでけで周りの人が心地よくなる
ことなんですね。つまりクンルンを学ぶ人の存在自体が
ヒーリングとなっていくようです。
本当に素晴らしいあり方ですよね。
私も日々精進していきたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。