« 「今ここ」に連れてくる石たち =序編= | メイン | 「今ここ」に連れてくる石たち 第3回 =オプティカル・カルサイト= »

2010/03/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

周波数が高いことが決して良いことではないことがとても良くわかります。これまでずっと、「しんどい」と感じながら生きてきました。そのために、辛くて苦しい日々も過ごし・・・でも、なんとかしたいとばかり考えていて。また、がんじがらめになっていく。本当にたいへんでした。
やっと、自分をコントロールする方法を見つけて、とても楽になりました。その一つがパワーストーンとの出会いだったし、同じ時期に始めたヨガとの出会いでした。どちらもチャクラに共通の概念があるので、それらがうまく自分に作用する結果になったのかもしれません。
生きにくいのですが、自分をコントロールする何かを見つけることができれば、きっと別の自分にも巡り会えそうな気がします。

ソフィーママ

そうですね、繊細な分、人の気持ちをよくわかってあげられたり、微妙な味付けが出来るので料理が得意だったりと良い面も沢山思い出せると思います。

ちなみに私はインスタントコーヒーのお湯の量加減と果物の甘み当てが得意です。(^^ゞ
他にも季節の変わり目がわかるとか
雨が降るのがわかるとか、まだまだ
沢山沢山見つかると思います。

ブログでは少し大変みたいに書いてしまいましたが私はセンシティブになってからのほうが、逆に人生の楽しみが倍増したようにも感じています。

目に見えないエネルギーの世界が少しずつ垣間見えてきたりと、これからもこの
センシティブ力をアップしていきたいです。

この記事へのコメントは終了しました。