« 「今ここ」に連れてくる石たち 第2回 =サイキック領域の人々= | メイン | 「今ここ」に連れてくる石たち 第4回 =エネルギー領域発見の経緯= »

2010/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

へえ〜、そうなんだ。
オプティカル・カルサイトってそういう石なんかあと認識しました。
ソフィーママのリーディングにはそういう石の存在があったんですね。
また、私たちのような人にとってもこの石ってそういう作用を与えてくれるんですね。

今のところ、私にとってチベタンはとてもありがたい存在で、この石のおかげでずいぶんと助けられていることがわかります。
つけているときとそうでない時のからだの感じがずいぶん違うんです。
目に見えないエネルギーですが、知っているのと知らないのとではとても差があることに気づかされます。
本当に不思議な世界です。
知れば知るほど、もっと知りたくなってきますよね。
とても短い間に私はいろんな石に出会いました。
そして、教えられました。
「真実はひとつ」です。
宇宙や自然の原理の中で生かされていることをしっかりと知らなければならないということです。
それさえわかれば、きっと私たちは生きやすくなるのでしょう。
それを教えてくれるのが、様々なストーンたちの存在なのかもしれません。
何も焦ることはない、何も求めることはない
ただ、あるがままに生きればいいこと。
でも、いろいろなトラウマを感じながら生きてきた私たちにとっては
そういうことはとても難しい。
だから、ブロックができたり、生きづらくなったりするのかもしれません。

それらをサポートしてくれる石と出会い
エネルギーパワーを修正する必要があるのでしょうね。
ソフィーママはそんな私たちの救世主!!
どうか、からだには気をつけながら研究を深めてくださいね!

ソフィーママ

本当に宇宙は必要なときにはきちんと応えてくれる。
こういったことからも、私たちは宇宙の愛に素直に
ゆだねることさえ出来れば、恐れる必要は
全くないと言えるのでしょうね。
明るく楽しく子供のように生きるためにも
心身ともにいつも自由な人でいれるよう
意識していきたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。