« 人生初の伊勢詣り | メイン | 「今ここ」に連れてくる石たち 第2回 =サイキック領域の人々= »

2010/03/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiyo

そうなんだ〜、と納得でした。
いろんな石がたくさんあるけれど、
ルチルや水晶では対応できなかった違和感が
チベタンゴールドをつけた途端、す〜っと無くなっていくのを感じました。あのときは本当にすごい石があるんだなあって感じでしたが、
わたし自身がいろいろな石のパワーを感じ、また、助けられるのも、ソフィーママの適切なアドバイスあってこそ。
ソフィーママのリーディングなしには、今の、このいい状態の私はないのです。
感受性がありすぎて、疲れてしまってどうしようもない状態がすっかり治まり、今度は何となく、自分にとって今、必要な石がわかるようになってきて、どんどんいい方向に引っ張られていくのが楽しい状態です。

ソフィーママの研鑽を応援しています!!

tommy

ママさんの度々のリーディングとフィッティング、本当に感謝しています。
Chiyoさんと同じく、感受性強すぎて疲れるわ、上から圧力かかって体重いわで「助けて~!」って状態がチベタンゴールドでだいぶ解消されていることに感激すら覚えています。
もうチベタンゴールド無しでは生活できないくらい(冗談抜きで)。
そう思うと石ってキレイだけじゃなく、ものすごいエネルギーツールですよね。
ヒマラヤエレスチャルとモスコバイト、楽しみにしております。

ソフィーママ

chiyoさん そういっていただけると
俄然やる気が出てきます!!(o^^o)
サイキック領域の方々が元気を取り戻されるご報告を聞くたび 本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
石が選ぶ楽しみは、めっちゃ楽しくって
ホントやめられませんよね。
また素晴らしいご報告をお待ちしております。

tommyさん
わたくしもスーパーセンシティブの一人
として説明できないような辛い気持ちは痛いほどわかります。エネルギーツールとしての石探しは一生のライフワークだと思って究めていきたいです。
サイキック領域の石たち こうご期待くださいませ!!

この記事へのコメントは終了しました。